

2月19日a-cho対戦会記

投稿者 CaOさん

参加者:一条 いんぐ さかちょむ griffith CaO reoru レネイル もやし たか scottie 猫科 (敬称略)

今週は10人越えとそこそこの人数が集まりました。
明日が大会だからかなと思いましたが、あちょー勢のことだからおそらく違うでしょうw

ぷよのほうは飯にいくまでは、いんぐ君無双が目だってた気がします。
5人ぐらいで挑むものの誰も止められなかったりしてました。
やっぱり追い討ちや連鎖尾の伸ばしが的確で見習いたいところです。

今週の晩飯は別々の場所へ。
れおる、グリフィス、一条の組はカプリチョーザへ。
いんぐ、もやし、猫科、たか、CaOの組はすた丼屋へ。
さかちょむは神輿へ。
自分たちは某ぷよらーがリスペクトしてるらしいので、すた丼を食べに行きました。結論は「週5はない」とのことですw

晩飯後あちょーに戻ってぷよ。明日が大会ということもあるのか、少し早めに終わりました。

元記事URL http://www.zb.em-net.ne.jp/~a-cho/

全国対戦会忘年会情報

立川対戦会

忘年会概略
12月19日(日曜日)
予算3500円
場所http://www.hotpepper.jp/strJ000018550/course_cnoh07/

貸切にできるので是が非でも20人に到達したいというのに、予算3500というハードルの高さ・・・
一体どうなってしまうのか!!!

参加する人はシャンツまで何らかの手段で伝えてください(コメントでも可)

企画:cyan_2

大阪対戦会


12月25日土曜日19時~21時

こちらのお店で
http://r.gnavi.co.jp/k297313/

博多直送もつ鍋付き 2時間 全メニュー食べ飲み放題 3580円
のコースで予約しました
10人で予約とってますが1週間前まで人数変更可能です(一人くらいなら前日でも可)

そして23時から

http://r.gnavi.co.jp/k186100/menu2.html

こちらのカラオケ店でゲームするなりカラオケするなりします
予算は1700円です
(お酒ありなら2300円になりますがどうしましょう?まだ変更可能なはず!)

21時から23時まで時間が空いちゃったので、アミュ茶予約します
21時15分から22時45分までの1時間半なので1人150円くらい

なので合計5500円くらいやなーと思っておいてください
1週間前までなら変更可なのでまだまだ参加受け付けております!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
