

12月11日京都a-choぷよぷよ対戦会

投稿者 griffithさん

とある事情で取り急ぎ僕が書くことに。来週はまたCao君お願いしますw


参加者 griffith 高木 medio 1号 Cao kuroro moyashi お魚屋  ふしみ(敬省)

8時頃到着。高木さんを久しぶりに見たwついてすぐくらいに飯へ。僕と魚屋さんとCao君の3人で神輿へ。魚屋さんがコミケ1日目頼むわ・・・ってしつこかったですw僕の場合は飯後帰ってきてようやくぷよ。魚屋、僕、Cao対kuroroの構図でした。魚屋さんがいるおかげで勝負にはなってましたねw 早く全盛期の力を取り戻したわっていう言葉をkuroroさん本人の口から聞きたいですね~。期待大!
明日は大会!禁書と俺妹のコンボを見て起きれたら行きます!

>一条さん
なんで売ってなかったんや・・・。

12月4日京都a-choぷよぷよ対戦会

投稿者 CaOさん

参加者:しゅーえん 一条 いんぐ さかちょむ griffith CaO  M.Y  むぎわら reoru ふっしー

先週は少なかったみたいですが、今週は常連メンバーが集まりました
。自分は久しぶりにぷよをやったので、始めのうちは絶望するぐらい酷い内容だったのですが、最後のほうは何とか回復して安心。やっぱり定期的にやらないと鈍りますね。

夕食はカプリチョーザへ。明日の某100本先取の話や、4強ジェラートの話、店員さんの話やらしてた気がします。まったく一貫性がありませんねw

夕食後あちょーに戻ってぷよ。調子が戻ってきたので、凝視を意識してのプレイ。来週の大会までに調子を整えたいところです。

来週の12月12日(日)はあちょー大会です。
今回は午後1時からフィーバー大会。3時から通の大会です。ぜひご参加を!

11月6日京都a-choぷよぷよ対戦会

参加者: medio お魚屋 kuroro 一条 いんぐ さかちょむ CaO reoru griffith むぎわら ふっしー 4号 カフェ (敬称略)

今週は、お魚屋さんとmedioさんが50本?先取をする予定だったみたいで2台進行でした。
参加人数も多く、がっつり対戦ができたんじゃないかと思います。
肝心の連戦の結果は聞きそびれて分からず・・・
折り返しの時点ではお魚屋さん優勢だったようです。

食事はやよい軒へ、カフェさんが危うく置いていかれそうになっていました。
あちょーではよくある事なので注意しましょうw

食事後、あちょーに戻ってぷよ。
自分は負けが込んでたせいか、帰る頃には財布がずいぶん軽くなってしまいました・・・
Pc 2010/11/07(日)00:48

10月23日京都a-cho対戦会記

投稿者 いんぐさん

参加者:高木 medio とり いんぐ むぎわら ふっしー もやし(敬称略)

今週は常連がおらずかなり過疎気味でした

1p側のレバーが若干操作が効きにくい感じだったので主に2pに入ってプレイ
高木さんは相変わらずいつの間にか消えていました...

9時頃、とりさんが見つけてきたラーメン屋に行くことに。
塩ラーメンにしては若干濃い目でしたがそこそこ美味しかったです
先日現れた謎の強者について喋ったりしてました

食後は1p側でやってましたが少しやれば慣れるくらい
むぎわら君がDIVAに行ったり、とりさんとmedioさんがスロット行ったりで
かなり過疎気味の中ほとんど連戦状態

結構無双していたんですが閉店間際に
スロット(?)から戻ってきたmedioさんにボコボコにされてあちょー退散しました...

10月2日京都a-cho対戦会

参加者(曖昧):めぢお とり ふぃねす DDT いんぐ griffith CaO 一条
 むぎわら ふっしー M.Y. けい1 4号 レネイル 知らない人若干名 (敬称略)

めんどくさいもとい記憶がないので食事会から


カプリチョーザにて食事
皆食事を終え、談笑していたときにそれは起きた

ガラガラガッシャーンッ 「!?」

目を向けると茶色の液体の海
食後の紅茶とコーヒー9杯が8号ことむぎわら君に襲いかかっていた

店員「大丈夫ですか!?」
むぎわら「大丈夫じゃないです・・・(小声)」
一条「iphoneが大丈夫でよかった・・・」

お詫びに料金が20%オフになる神展開
自分「(これ逆にお得じゃね?)」

あちょー勢がカプリチョーザに行くと毎回店員が怒られてる気がするが気のせいか?

その後戻ってぷよ
DDTさんがペペロンチーノの油にやられてしんどそうでした(笑)

この人数に対して1台進行とかありえなかったのが課題ですね
人が多そうなときは台増やしてもらうべきかもしれない
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
