

7月25日大阪対戦会@アミュージアム茶屋町

投稿者:うえちゃんさん

第20回対戦会(7/25)

参加者(敬称略):うえちゃん ぽんちゃん Yン ぺんぎー ス moky そうし ぱーちゃん
計8名

会計
ぽんちゃん 19:30まで 200円
Yンくん 19:00まで 200円
ぺんぎーくん 20:00まで 300円
ぱーちゃんが19:30頃に来たので200円

合計2900円+僕が1100円立て替えて4000円支払いました。



今回も運営をさせてもらいました。
天神祭のせいか人は少なかったです。浴衣を着た女の人たちがたくさんいました。少し目の保養になりました。
こういうのが続くと凝視の練習になりそうでとても素晴らしいと思います

今日新規さんと思われる方と喋りました。
ネットで掲示板を見かけて見学に来られたようです。

最近参加者が少ないのでこういった新規さんをもっと増やすためにニコ生で対戦会の宣伝放送をしようという話が出ましたw
近い内に配信すると思います。たぶん




食事会記
参加者(敬称略):うえちゃん ス moky そうし ぱーちゃん

たーちが来れば松屋安定だったんですけど彼は今バイト充らしいので今回はみんなでお好み焼き食べに行きました。
アットホームなお店でした。僕が何にするか迷ってると店員のおばちゃんがチーズもちを勧めてくれたのでそれにしました。とてもおいしかったです。優柔不断バンザイ\(^o^)/
他のみんなは何かよくわからないものを頼んでました。
夏休み中に一度、早めに対戦会してそのあとみんな仲良くご飯食べに行って動画観賞会とかしてみたいですね!


元記事URL http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/49280/1256498450/

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
