スポンサーサイト


8月12日立川対戦会@東京立川オスロー

投稿者:vaniさん

参加者

vani てんつく 翔丸 和尚_Eiichi doppel N.T すけぞー mobius anぱん selva bookmark Chopin よしたか aug アナグラ ふぐた(敬称略)
告知
8月22日第2回立川杯開催決定!
事前エントリー、食事会エントリー受付中です!

準備して急いでオスローへ行くと、なぜか、ミスケンと小栗旬がぷよぷよをしていました。

が、よく見ると、すけぞーさんとselvaさんでした。。。あ、小栗旬は嘘です、ごめんなさいw

もびうすも来る感じだったみたいですが、話を聞いてみると安定の遅刻らしいw

しばらくすると翔丸さんが2回目の来襲。

先週もいたけどどんな感じだったっけーと思って、後ろから見てると、相手の催促をさらにでっかい催促で被せる翔丸・・・・

え、なんかこの人強いんですけどー・・・

レバーがまだ完全に慣れていないので、あれでしたが、慣れたらかなり強くなりそうでした。

家も近いみたいなのでいっぱい来てくれるといいなー(チラ

18時くらいになると、戦技研のアナグラ研究員とaug研究員が来たりと、徐々に人が増え始める。

和尚さんはなぜかピンクのTシャツを来て登場。なんだかそれでも無駄に似合ってるあたりが、悲しい。。。

アナグラさんは2週間くらいぷよってなかったらしく回転が出来ない!回転が出来ない!とあまりにもうるさかったので、和尚に聞いてきなよ!と言うと

アナグラ「和尚ー回転のコツ教えてよー」

和尚「え・・・(持っていたドクターペッパーを開け始める)」

和尚「うわぁぁぁあああ」

炭酸が盛大に吹きこぼれるw

慌てて拭き始める和尚と、アナグラ、。、、結局回転のコツは聞けずじまい・・・

遅刻安定のもびうすさんはdoppelさんとの連戦中に、新しい2連打の方法を見つけたらしく、終わった後、嬉しそうにしてました。

ただでさえ操作早いのにこれ以上早くなるとかどんだけだ・・・・と思ってると

負けて戻ってきたもびうすさんが

も「2連打ミスった><」

えwwww、ミスってたら意味ねー

*どうやら窓際の奥の方の台じゃないと出来ないみたいです

N.Tさんも最近は常連とかしてきてますが、負けそうになるたびに絶叫がw

連鎖が結構独特な感じで見ていて面白い、女性ぷよらーの中ではかなり強いほうなんじゃないでしょうか。

適度に連戦しつつ、適度に乱戦しつつ、今日の立川は終了。

みんな帰る感じだったので、帰りは素直に帰宅。

今思うとすけぞーさんがいたからどこか行けばよかったかなーと少し後悔。

ちなみに明後日土曜日はぷよぷよ日韓戦です!

立川からもselva doppel (momoken)が出るので、みんなで応援しましょう!(顔出しあるよ!)

ということでまた日曜日にー

みんな大会来てねー!

元記事URL http://www.tachikawapuyo.jp/taisenkaiki/?m=20100813
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
