スポンサーサイト


12月19日埼玉蕨デイトナ対戦会

投稿者 たくあんさん

12月19日の対戦会
参加者:acure たくあん にざかな space そそそ nog back ぷれーん ラネア ふじの ふにゃ~ Goagle maipu マジック3 霧島 はなぺ 山田武 (敬称略)


今日は総勢17人の大入りとなりました!そんな今回の対戦会の模様です。

自分は14時過ぎにデイトナ着。もうその時点で6人ほどで1セットをフリプ稼働させていたそうです。
12時半からやっていたらしく、デイトナ勢は入りが早くて健全だなぁと思いつつ自分も14時から対戦会に参加。

14時の時点で人が結構増えてきていたので1セットから2セットに増設。
それから自分は19時までぷよを堪能。それからも数人デイトナに残ってプレイしていたそうです。モチベ高し!

今回も安定して10人近くいてくれたので30分50円という値段でした。
それと、今回初めてデイトナにきたよ、という人もいてくれてうれしかったですね。
どんどんご新規さんには来てもらいたいものです。


【お知らせ】

次回からぷよ通対戦台は店の奥のほうに移動します(多分)。
奥のほうが余分にスペースがあるので、人が多くなったときに奥のほうが邪魔になりにくい、といった理由です。

そして!年明けしばらくしたら対戦台を3セットに増設する予定です!
店の好意で対戦台増設を持ちかけたら快くOKしてくださいました。デイトナ店長優しすぎる!

録画環境もあり、店内禁煙で環境の良いデイトナにぜひ遊びに来てください。



たくあんでした。

元記事URL:http://warabi-puyo2.seesaa.net/article/174497594.html
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
