スポンサーサイト


1月2日埼玉蕨デイトナ対戦会

投稿者 acureさん

加者:acure obje にざかな back ラネア ふじの maipu はなぺ サマヤン あんぱん ボブ むぎわら ハチ (敬称略)



対戦会など開いても1月2日から人は集まるわけない
なんて訳はありませんでした。
しっかりと総勢13名のぷよらーが参加!ちょっとなんでこんないるの^^;
いや、いいことですけども。


みなさん今日が初ぷよ!なんて人も多かったようで。
今年の初ぷよがデイトナとか素敵ですね^^
かく言う自分も5日ぶりのぷよぷよだったのでなかなか思うようには行きませんでした。
なので、終始談笑に勤めていました。


今日は、京都からの遠征者もいたようで一風変わった対戦会。
立川の門番リーグの覇者を含むつわもの2人が参戦!どうも立川はひとが少なかったようでこちらに流れてきた模様。いやはや、強いですね。デイトナの平均レベルもいずれは立川に負けないぐらいになりたいものです!


ではみなさん、遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
今年から埼玉対戦会をどうぞよろしくお願いします!


[お知らせ]
1月9日より対戦台を3台にする予定です。対戦台か、連戦台かは未定ですがますます使いやすくなると思います。
今まで以上に利用しましょう!

では!
acureでした!

元記事URL:http://warabi-puyo2.seesaa.net/article/178144949.html
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
