スポンサーサイト


1月10日横浜セブンアイランド対戦会第一部

投稿者 ぷれーんさん

次回参加表明スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/47184/1294593441/

参加者:ぷれーん、ぷにぷにぽえみぃ、ラネア、ume、け→とり、ゴハサン、あむ

新年初ぷよ。
12時頃に七島上陸。
参加表明者が3名ほどだったので誰もいないんじゃないかと思い
ツイッターで「七島が無人島なう」とつぶやく準備をしていたのに
既に3名も上陸していてビビる。2011年初ビビりわず。

着いて速攻ではなまるうどんへと向かう。
が、ちょうど昼飯時だったため入り口外の階段まで人が並んでいて
ぷしゃりかけるがなんとか食事を済ます。

七島に戻りフリープレイ開始!
この時点で4人しかいないのに2セット借りるという連戦状態突入。
ラネアくんがあむくん(ランキング3位)がまだ来てないから
しょうがないからぷれーんさんで我慢してやるよ
とか言ってランバトを申し込んできたのでランバト開始。
20本先取だけどラネアくんはミカド月例大会にも優勝したことがある期待の新人。
ぷれーん「まぁ5本は取れるでしょう(キリッ」
とか言ってると終わってみるとラネア20 vs 3ぷれーん というかつて無いほどの陵辱を受けました。
ぷにぷに☆ぽえみぃさんに「こっちが10vs10くらいの頃にもうそっち終わってたwwww(神爆笑ウルトラプギャー)」とか言われるし、
私の中でぷよぷよはクソゲー、となりかけましたがこのゲームがクソゲーだとすると
世の中のほぼ全てのゲームがクソゲーになってしまうので私はすぐに意見を覆すことにしました。

◆ランキング(2011/1/8現在)
1.back
2.acure
3.あむ
4.ミナ
5.サマヤン
6.obje-123
7.末期ヤス太郎
8.サワ
9.ラネア
10.ぷれーん

ランキングが更新され順位が変動しました。
しかしぷれーんさんは常に最下位が俺だよと言えるので非常にらくそうですね。
現在ぷれーんさんに負ける可能性があるくらいの実力の人を募集しています。

その後数名増えて最終的には7名で回していました。
やはりラネアくんが無双する場面が多かったように思える。
次回は帝王杯前日!
残念ながら私は参加できませんが、皆さんふるってご参加を!
その際は上級者やAC歴1年以上の方は第二部(17時以降)の参加となりますのでお気をつけください。

今週の会記はぷれーんが担当させていただきました。

元記事URL:http://sevenisland.seesaa.net/article/179885333.html
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
