スポンサーサイト


1月9日埼玉蕨デイトナ対戦会

投稿者 たくあんさん

参加者:あさ、 ふじの ROMA RED nog たくあん にざかな aojil そそそ wata maipu phan birizumi はなぺ acure (敬称略)


僕は前回の対戦会に参加できなかったので今回の対戦会がACぷよ初めになりました!
今回総勢15名の方が参加してくれました。そのうちデイトナ対戦会初参加の方は3人でした。
新規参入者はまだまだいるようなのでこれからにも期待がもてます!

今回は遠方から2ちゃんのGTR実況動画でおなじみのphanさんが来て下さいました!
途中でデイトナに置いてあるSTG、怒首領蜂の華麗なるプレイを披露していましたw

なぜ今回phanさんが遠路はるばるデイトナに来てくださったかというと、ぷよ通の基盤をにざかなさんに譲渡するからでした。
そのにざかなさんの好意で、ぷよ通基盤をデイトナに預けてくださることに。
そして待望の対戦台3台稼働!
両氏には感謝感謝ですね!

人数が結構いたので3台フリプ稼働しても30分あたり70円くらいでした。
経済的!

20時ごろに一旦対戦会は解散、その後対戦会に参加していたメンバー数人プラス、デイトナの星であるY.Iさん


今後も基本的には2台フリプ稼働、人が増えてきた場合3台目を出す、といった感じになると思います。
ただ、対戦会中に連戦したい時などでも主催側か店側に話をしてくれればいつでも出せると思うので、3台目が必要になったときは気軽に問いかけてみてください。



たくあんでした。

元記事URL:http://warabi-puyo2.seesaa.net/article/180199895.html
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
