スポンサーサイト


1月20日 立川対戦会@東京立川オスロー

投稿者 selvaさん

参加者 selva Tom cyan_2 にざかな 翔丸 CROOK resolution pndsng アドレーヌ(お茶の町@右脳式) (敬称略)

Tom君とずっと連戦してたので、対戦中にちらっと周り見て見えた人を書きました^^ 誰か抜けてたらごめんなさいね><

近い訳ではないのに、わざわざ立川まで来てくれた全1モチベの高いTom君

僕に釣られて来てしまったresolution様

僕に釣られて来てしまったpndsngちゃん

など荒らし界で一目置かれるメンバーが集まる形となりました^^;

基本的にこの日は連戦メインの日で、Tomselva、れそぱんだで連戦をしていて、残りで1台を回す形でした。 よって煽り合いもなく、このメンバーにしては高民度対戦会になりました。^^v

連戦中、後ろで誰か興味ありげに観戦してる人がいるなーと思っていたら、お茶の町@右脳式 さんだったのですね。気付いたらいなくなってて残念でした><今度来られたら、是非話しかけてくださいまし^^

さて、本題ですが、最近、就活とか論文とかで忙しい人が多そうですね・・・

僕とどちらが大事が今一度考えてみるべきでしょう。

ちなみにcyan_2さんは就活でスーツなのにも関わらず僕に会いに来てくれました。彼の将来は保障されました。

とは言っても忙しいのは分かるので、多めに見てあげましょう。私も鬼ではありません。ヴぁにんにんらんど、もじゃんじゃん、はちんちん///は 論文勢なので、みなさん応援してあげましょう。

ちなみに pndsng 100-99 resolution でした。

れそぅちおn様wwwwwwwwwwww

ぢおしwwwwぢおしwwwwwwwwwww

そんなこんなで対戦会は終了。2次会はレソ様のお家で行われました。(s,p,r)

お疲れ様でした。次は1月27日の木曜日ですよ!

元記事URL:http://www.tachikawapuyo.jp/taisenkaiki/?p=999
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
