

1月16日大阪対戦会@アミュージアム茶屋町

投稿者 いささかさん

第30回対戦会(1/16)

参加者(敬称略):いささか ス taka8654 カフェ たっくん いずみ 茉莉 うえちゃん そしちょ グリフィス
計10名

会計報告
グリフィスさんが8時ごろに来て200円
他の人から500円ずつあずかって計4200円
1台進行だったので4000円支払いました。
前回の分の記録を残し忘れたので、とりあえず今回は2800円手元にあります。


今回は年明け一発目ということで俺の告知が遅かったこともありそんなに集まらないかなーと思ってましたが10人も来てくれました。
12月は会期書くのサボってて申し訳ありませんでした。
内容的にはくらうど無双が印象に残っていたかな…
今回は全体的にまったりな感じでしたね。自分も結構乱入したかな…いつもよりはw
やっぱAC面白いな~~~!

※食事会
参加者:8人くらいいた気がする?
今回も安定のカプリ。
久しぶりのカプリは美味しかったな~
俺は胃が小さくなってていつも食べ切れた量が食べきれなくてちょっと凹んだw

次回は再来週かな?
テスト期間などなどがあるので正式に決定したらまたTOPに載せます!

元記事URL:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/49280/1256498450/40

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
