スポンサーサイト


1月22日横浜セブンアイランド対戦会

投稿者 HIROさん

参加者:HIRO、ALF、うりごめ、bookmark、アドレーヌ、selva、山本、DIO、カイド、三好、ほすけ、見知らぬ人(敬称略)

20時ごろに到着するも、みんな食事に行っていたようで誰もおらず。
戻ってくるまでスコアで時間をつぶし、対戦開始。

この日はレアな面子が多く、しかもレベルが高くて刺激的でした。
特に目立ったのがかつてのトッププレイヤーの一人、山本さん。
アイランドで見るのはかなり久しぶりでしたが、類まれなぷよセンスと速度は健在。
やっぱり自分が持ってない感性に触れると素直に感動しますね。

そしてアドレーヌくんが久しぶりに登場。彼も独特な上手さを持っているので見ていて面白いです。
結局この日はセルバと自分と3人でアンコミ邸に行ってしまうというゴミチャートw
まあ、たまには息抜きも必要ですよね^^

ちなみに見知らぬ人は栃木のぷよらーの方だったそうで。話しそびれてしまって残念です。
機会があれば栃木の対戦会にも行ってみたいですね。

ではまた。

元記事URL:http://sevenisland.seesaa.net/article/182309861.html
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
