スポンサーサイト


1月23日埼玉蕨デイトナ対戦会

投稿者 maipuさん

さてさて前回が帝王杯でおやすみのため1週間空いての蕨対戦会!

参加者は にざ ふじの nog ls 花月 そそそ space wata はなぺ RED ふにゃー maipu はうる たくあn A ixe あさ、 (敬称略)

ここにきてもいまだ蕨初参戦者などいて、まだまだ盛り上がって行きそうな蕨対戦会です。
今回わたしは3時ごろに行ったのですがもうすでに10人以上3台稼働!
もうこれはほんとに立派な対戦会だと改めて実感しました\(^o^)/

今回は普段会計をしている人たちが不参加や、遅い時間からの参戦となってしまい会計係をにざかなさんに臨時でやっていただくという形になってしまいました><
しかしみなさんのご協力のもと、なんの不備もなく順調に進んでいたところを見ると蕨の高民度ぶりがうかがえます^^

また今日は午後早い時間に ふじのvsにざかな の50先などあったそうで対戦会初連戦?になったようですね。
1日中フリプができるデイトナでは午前~午後早い時間、メンバーが食事会に行ったあとなど安い料金で連戦できることも大きな魅力となりそうです!

そしてみっちり6時までやりこんだあとはだいぶ遅い蕨新年会\(^o^)/ 
ちなみに参加メンバーは たくあん はなぺ wata nog ls はうる maipu ixe 花月 にざ ふじの あさ、 ごぐ (敬称略)
みんなで今年の蕨対戦会の成功を祈り乾杯し、焼肉食べ放題を満喫しました!

そして、8時過ぎデイトナに帰ったところ、どうやらぷよぷよが稼働している模様・・・?
やっぱぷよぷよは需要が高いなーと思いよく見てみると・・・な、なんと奥2台で不動で構えているのがThomsonさん、momokenさん、 手前の台にはTomさんと全国トップレベルのプレイヤーが顔を並べていました。
ちなみに夜の部追加参加者は momoken Tom Thomson あんこみ mobius アドレーヌ A.S (敬称略)でした。


そんなこんなでAC初挑戦者から超上級者まで幅広い顔ぶれがそろう蕨対戦会でした。
ちなみにもちろん3台稼働ができるのでたとえ、上級者と初級者が同じ時間に被ったとしても、台分け&フリープレイでみんな安心してできるのでぜひぜひまだ参加してないという方もご参加ください\(^o^)/

初会期のmaipuがお伝えしました。

元記事URL:http://warabi-puyo2.seesaa.net/article/182310361.html
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

豪華上位陣

なんというにぎわい方でしょうか
一日中とは、すごいですね
一日の締めくくりメンバーも豪勢ですし
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
