

1月22日横浜セブンアイランド対戦会第一部

投稿者 ぷれーんさん

次回参加表明スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/47184/1296020129/

参加者:ぷれーん、せぎゅーる、ゴイ、コム、きりしま、カイド、NasKage、あむ、kalQ、obje_123、back

この日は事前の参加表明が2名だけで対戦会が成り立つのか?と不安を感じつつ
なんだかんだ人が集まるいつもの感じでした。
参加表明が無くなっていくとそれを見て行ってる人もいるみたいだし
積極的に参加表明にあしあとを残してくれるとありがたいです。

せぎゅ氏と午前中にランバトをする予定だったので午前に行く。
サックリとランバト終了。
せぎゅーる20 vs 13ぷれーんでせぎゅ氏の勝ち。

◆ランキング(2011/1/22現在)
1.back
2.acure
3.あむ
4.ミナ
5.サマヤン
6.obje-123
7.末期ヤス太郎
8.サワ
9.ラネア
10.せぎゅーる
11.ぷれーん

安定の最下位更新。競馬で言ったら単勝300倍レベル。
2本先取とかでぷよらー賭博とかあったらおもしろそうと思ったけど
グレーどころかモロにアウトじゃんそれ。
福本大先生の素晴らしいアゴ絵で漫画化して欲しい。
「このツモで3トリを作れるわけが・・・ない・・・っ!」ざわ・・・ざわ・・・

対戦会は多すぎず少なすぎない人数で快適に回せました。
睡眠カットチャートで来たあむくんが「どう考えても3連鎖しか相手持ってないだろ!」
とか絶叫しながら本線ぶっぱしたり煽り勢と化していたがきっと幻だろう。

今週の会記はぷれーんが担当させていただきました。

元記事URL:http://sevenisland.seesaa.net/article/182554229.html

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
