スポンサーサイト


1月30日 立川対戦会@東京立川オスロー

投稿者 selvaさん

参加者 selva doppel アドレーヌ cyan_2 caucus 和尚えーいち tol サマヤン A.S(敬称略)

僕が到着したの19:30だったので、それまでのことは分かりませんが、噂によると16:00 くらいからcyan_2さんとcaucus君が対戦してた模様。

caucus君とは2週間くらい前に会いました。caucus君はまだ中学二年生の若手ぷよらーですが、DSで鍛えていると言うことで普通に火力は高かった記憶が><・・・周りの友達にぷよぷよを勧めてるそうですが、なかなか廃人にはならないとのこと・・・もっと荒らしが必要ですね^p^

和尚えいいちさんは久しぶりに登場しやがりました。相変わらず操作は下手でした。AC暦短いサマヤンさんより下手なんじゃないかと・・・最近はマリカーに浮気をしているそうですが、 そっちでも残念なキャラだそうで・・・誰得情報でした^^

どっぺいさんも引っ越ししてしまったので、久々の立川登場!最近ぷよダメダメすぎるとか言ってましたが、後半はお得意の合体(笑)がはまったそうです。挙句の果てに隣でプレイしてる僕に対して「セルバこれこれ」とか言って95000点をドヤ顔で見せつけてきたことに関しては相変わらずでした。。呆。。

tol君に至っては半年ぶりに立川のレバー触ってるらしいwwこれを機にまた立川の常連になりましょう^^相変わらず音ゲーとぷよを行ったり来たりのかんじでしたw

結構連戦に近い感じでがっつりやったので10:30に解散しました。

明日テストなんだよねーとか言いながらオスローで勉強してたアドレーヌ君はテストはどうなったんでしょうか^^;

そういえば木曜日の会期書いてなかったww特別ゲストとしてギルガメさんが来てくれました^^後1カ月くらい関東にいるそうなのでまた来てくれるでしょう^^

次の対戦会は3日の木曜日です!

元記事URL:http://www.tachikawapuyo.jp/taisenkaiki/?p=1005
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
