スポンサーサイト


2月3日 立川対戦会@東京立川オスロー

投稿者 selvaさん

参加者 selva mobius アドレーヌ ハチ anぱん にざかな A.S pp(敬称略)

鬼は外、福は内ということで節分対戦会でした。実は僕豆持ってたのですが、さすがに豆まきする空気ではなかったので出しませんでした。

この日は連戦が二つ(ハチ vs anぱん)(にざかな vs anぱん)ありました。スコアはちょっと正確には覚えてないですが、二つともanぱんさんが勝っていたような気がします。残念でした。

mobiusも課題の合間に来てくれました。僕も課題がたまっているので、そろそろ終わりにするか・・・と思っているとppさんが登場。

これは・・・と思いつつ、結局久々に終電(24:48)までやってしまいました^^ぷよぷよって怖いの

印象に残ったのは、ppさんが「ごみるば、ごみるば」連発していたことです。 「雑魚ごみるば倒すか」と言いながら乱入して勝っても負けても「ごみるば」と言ってくるppさんには流石だと思いました。

また僕のpppが貯まってしまいます。

そんなこんなで1時近くまで4人残るという、長い対戦会になりました。 終電でアドレーヌ君といちゃいちゃしながら帰りました。

次の対戦会は6日の日曜日です。日曜日はmoja vs caucusの連戦があるそうです。caucus君初めての連戦かな?

終わり

元記事URL:http://www.tachikawapuyo.jp/taisenkaiki/?p=1010
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
