スポンサーサイト


2月6日 立川対戦会@東京立川オスロー

投稿者 mojaさん

参加者:caucas、翔丸、アドレーヌ、ハチ、selva、mobius、moja(敬称略)

どこぞやでは我らがselva様 vs りべえええの注目の戦いがあった訳ですが、

立川ではcaucas君 vs mojaをひっそりとやってました。

○caucas 50 – 42 moja

caucas君初連戦初勝利おめでとう。

AC慣れしてないのかなと思ったけど、初っぱなから速攻を仕掛けたり、こっちがやろうと思っていたことをいろいろやられてしまいました。ちょっと試合開始時にまごつくのが気になるけど、多分もっと対戦会に参加して、がんがんレバーを触れば操作力が備わって最強に見える。

また是非やりましょう。俺ももうちょっと強くなりたいもんです!

連戦後も誰も来ないのでしばらくやってました。6時になりようやく翔丸登場、そっから30分おきぐらいに一人また一人と集まる立川対戦会でした。

俺は途中で帰っちゃったんだけど最後はメシとかいったのかな?

今日の一言

店長「selva君は本当に頭おかし・・・頭いいよね!」

うれしそうでした。

元記事URL:http://www.tachikawapuyo.jp/taisenkaiki/?p=1017
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
