スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月6日埼玉蕨デイトナ対戦会

投稿者 ふじのさん

参加者 ls ふじの wata nog DIO たくあん RED KM シレスト ななし めがねさん acure ぎるがめ 山田武 live(敬称略)

前回と比べると参加者の多かった本日の対戦会。
初参加の方々も来てくださったことと連戦の影響もありピーク時は3台進行でかなり盛り上がっていたんじゃないでしょうか。


某100先の裏番としてDIO vs シレストとwata vs lsが行われていました。
DIOさんとシレストさんは蕨は初参加のようで、連戦したのにこんな安くて良いの?なんて言葉も
ほんと蕨は安いので連戦大歓迎です。
それにしてもお二人とも上手かったです!

wataさんとlsさんの50先は48-48、49-49と例の動画を彷彿させる熱い展開にギャラリーも興奮気味。
最後は見事にwataさんが勝利を収める結果となりました。
連戦終了後はお互いのさわやかな表情が印象的でしたね

そして夕食をはさみ夜の部
20時頃からりべさんが登場。みなさん疲労困憊ながらも最後の力を振り絞るようなぷよをして21時半ぐらいに解散。お疲れ様でした!


以上、初会期のふじのでした

元記事URL:http://warabi-puyo2.seesaa.net/article/184901065.html
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。