

2月5日横浜セブンアイランド対戦会第一部

投稿者 ぷれーんさん

次回参加表明スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/47184/1297364582/

参加者:obje_123、ぷにぷにぽえみぃ、ぷれーん、あむ、ゴハサン、コム、かっぽー、匿名希望、kalQ

午前中9時からあむvsぷにぷにぽえみぃのAC100本先取があったようです。
結果はあむ(100)vsぷに(75?)くらいであむ勝利。
DVD録画したらしいけど、あむくんのPCの
DVD-ROMドライブがオワコン(終わったコンピュータの読み取り部分)で読み取れなかったとか…。
あむくんはDVDは読めなくても空気は読めるのでまぁいいでしょう。

そしてコムさんがまた来てくれました。
千葉の方に住んでるとかで遠いらしいけどまた来てください!
千葉の津田沼エースって対戦台は設置されてるけど対戦会は無いのかな?
ついでにWikiの津田沼のHPのURLが消滅してたので新しい方に更新してみた。

あと直接は話してないのであまりわからないけど匿名希望の方がいました。
ぷよの実力もなかなかのものだったようです。
今のご時世名前というのは個人情報になりかねませんからね。
ぷれーんという名前で個人を特定されるおそれがあるので日々ビクビクしながら生きています。

今週の会記はぷれーんが担当させていただきました。

元記事URL:http://sevenisland.seesaa.net/article/185404501.html

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
