スポンサーサイト


8月14日京都a-cho対戦会記

投稿者CaOさん

参加者:高木 しゅーえん 1号 CaO ミナ ふっしー pilkul (敬称略)

いつもと違い、今日は関東から遠征のミナさんが来られたので新鮮な雰囲気の対戦会となりました。
ミナさんはACを始めて日が浅いらしく操作で多少苦労されていましたが、落ち着いたぷよをされていたように思います。

しばらく回し、高木 しゅーえん 1号 CaO ミナ の五人で食事へ。
そこで軽い自己紹介とa-cho勢の魅力(笑)について話をした後、もう1度a-choに戻ってぷよ。
高木さんとしゅーえんさんは帰られましたが、ふっしーさんとpilkulさんが来られ、しばらくして自分は早めに退散。終始、1号君が無双していたので筐体が50円を吸い取る機械と化していました。

遠征者や初めてACに触れる人が来られると、こちらのモチベも上がり全体が盛り上がるので、ぜひa-cho対戦会へ。

元記事URL http://www.zb.em-net.ne.jp/~a-cho/

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
