スポンサーサイト


2月12日横浜セブンアイランド対戦会

投稿者 HIROさん

参加者:HIRO、ALF、うりごめ、bookmark、カイド、シレスト、ごい、saga、アドレーヌ、三好、ぷれーん、サマヤン、オブジェ、back、ミナ、HME、みねっち、山猫(敬称略)

19時半に到着。今日は常連勢が来るのが遅かったため、みっちり新手を打ち込む。
勝率はよくありませんでしたが良い練習になりました。
今日の面子の中ではシレスト、アドレーヌの2人が強かったです。
特にアドくんは以前より連鎖が破綻することがかなり少なくなっていました。やはり相当練習しているんでしょう。

第一部勢も今日は遅くまで残ってぷよっていました。
レバー操作に関してはみんなもう問題なくできているようですね。
何人かは卒業させてもいいんじゃないかと思うくらい強かったですw
卒業云々については様子を見ながら考えていきたいと思います。

来週は韓国からの遠征者が来るということなので、早めに行く予定です。楽しみだ!

元記事URL:http://sevenisland.seesaa.net/article/185675067.html
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
