スポンサーサイト


2月17日立川対戦会@東京立川オスロー

投稿者 hachiさん

cyan_2、momoken、ハチ、moja、mobius、遠藤、doppel、あむ(敬称略)

今日は7時に行ったらまだ誰もおらず、過疎ってました()

が、七島第一部勢のあむ君が来て、シャンツさんもやってきたのでしばらく3人でフリプ。

すると5時に連れを募ってたいたはずのもびうすがなぜか9時に現れ、

+moja、momokenの6人で二郎インスパイアの店へ行く流れになりました。

うまかったけど、ももけん君の頼んだ大盛全マシから飛び散る脂がやばかったです。

食べ終わった後は、再びオスローに戻り、どっぺいさん達も交えて音ゲーとぷよぷよを少々。

終電も気になりだして、そろそろ帰ろうかと思っていたところ、

なんと!!!!!!!!!!

年明けぶりにvaniさんが登場しました。主幹ぇ…。

ちょっと雰囲気和尚っぽくなりましたね、とみんなが言ったら、

「えwそんなことないしww」

と相変わらずな感じでした。結局1クレもやらずに解散。

次回対戦会は20日(日)ですが、韓国勢が来るのと、大物連戦もあるので、また人数少な目かもしれませんね。ではでは。

元記事URL:http://www.tachikawapuyo.jp/taisenkaiki/?p=1035
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
