スポンサーサイト


12月12日栃木ぷよぷよ対戦会

投稿者 ゼロクロさん

参加者 ゼロクロ  ぼうし2 るうく ルカ

(敬称省略)


久しぶりの対戦会です。今年最初の対戦会です。過疎ってますね

この日、日光では雪が降っていたため、対戦会が開けるか心配になりました
が、電車で宇都宮に着くと雪はなく、寒さだけでした。・・・これが地域の天気格差か・・・


今回はルカさんが初参加で来てくださいました。レバーに苦戦していたようでしたが、後半にはなれてきたようでした

途中から、ぼうし2さんとるうくさんも参加し、4人で対戦して最終的に4時半に解散しました

なかなか人数が集まらない状態ですが、がんばって続けていこうと思います
対戦会に来てくれる方を待ってますよー

今回の会期はゼロクロが書きました

元記事URL:http://totigipuyo.seesaa.net/article/186446569.html
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
