スポンサーサイト


2月13日埼玉蕨デイトナ対戦会

投稿者 ふじのさん

参加者 たくあん ふじの はなぺ あおじる wata nog にざかな ハチ maipu acure ごぐ ぱーみる live (敬称略)

記憶を頼りに書いたので抜けてる方が居たら申し訳ないです

今週はぱーみるさんが初参加。
ですが早速無双していて話しかけられないとの声もw

6時頃に離脱する人が出始めて、
「もう帰るのかな?」とか思ってたらあとから飯に行ってたことを知っていろんな意味で残念な感じ
次回からはちゃんとフィールド全体を凝視していきたいですね()

夜になるとごぐ vs acureの50先が行われていたようで
あんまりよく観戦出来ませんでしたが結果はごぐたんさんが勝ったそうですね。
acure君は最近ぷよる時間が減ったとか言っていてリア充乙とか思ってたんですが、
内容は良かったそうで今回の結果には納得していたようでした。
両者ともお疲れ様でした!

余談ですが、自分も連戦したいなあとか思っていたらちょうど以前から連戦したかったハチさんが来たので
これはもうやるしか!って思って4回くらい催促しましたがそれはもう面倒くさそうに断られて悲しかったです><


以上、ふじのでした

元記事URL:http://warabi-puyo2.seesaa.net/article/186135840.html
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
