

8月14日横浜セブンアイランド対戦会

参加者:HIRO、ほすけ、すけぞー、アーツ、マリオ、ぐっくる(敬称略)


今日は22時過ぎに上陸。
名古屋からの帰省組のすけぞーさん、ぐっくるくんがいました。

すけぞーさんは相変わらずミスケンでした(外見的な意味で)
最近は名古屋でのTV出演など何かと話題なので彼は要チェック!
ぐっくるくんは安定して強いですね。他の若手との連戦が見てみたい。


それと一つお知らせがあります。

地下の格ゲーコーナーの一角にぷよ通のシングル台(1クレ50円)が設置されました!
店員に確認したところ毎日置いてあるとのことなので、レバーの練習をしたい人やスコアをやりたい人は是非!
自分も仕事帰りにスコアをやりに寄ろうと思います。

元記事URL
http://sevenisland.seesaa.net/article/159454760.html

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
