スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年02月20日セブンアイランド土曜会第一部

投稿者 ぷれーんさん

参加者:ぷれーん、強力粉、名無し、あむ、なふぇ、サマヤン、ぴんぽん、takuton、フルハウス、ヤマ、コム、ゴハサン、obje_123

11時過ぎに七島上陸。既に強力粉さんと知らない人が上陸済み。
フリプにしようとしてたので知らない人にも声をかけてみるとフリプ参加するとのこと。
名前を訪ねてみると『ありません』とおっしゃるので
「HNで良いんですけど無いんですか?」と優しく話しかけると
『ありません』と言うので静かに名無しというHNをつけてあげました。
今考えるとHNがありませんだったのかもしれない。
あの人には悪いことをした…ありませんさんすいません。

飯時になると5,6人になっていて、ぷよモチベが高い人を置いて4人で飯に。
一風堂に初来店。全員辛いからか麺とかいうのを頼む。
あむくんが一番辛い超特辛にして「辛いけど食えるなぁ」
とか言いながら替え玉して帰る頃には顔真っ赤で人外になってた。
超特辛はハバネロが入ってるので辛いもの好きはどうぞ。
そういえば今は亡きビッグサンダーの店員が
コリアンダイニングデムンという名の姉妹店へと移住していました。
ドンキ横にあってランチ500円ビビンバあるので今度一部勢で行くのも有りかな。

午後のフリプはあむくんを筆頭に民度が高いぷよが多かった。
ぴんぽんドリームも多発していた。
夢を持つ男は強かった。

二部頃からは韓国勢が来るとの事で一部勢も結構残っていた。
がしかし、予想通りというか韓国勢が来た頃には人が多すぎて大変な状況に。
さすがに多すぎたので離脱しました。
韓国勢とコリアンダイニングに行く鬼畜目標は達成されませんでした。

今週の会記はぷれーんが担当しました。

元記事URL http://sevenisland.seesaa.net/article/187058010.html
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。