

8月15日立川対戦会@東京立川オスロー

参加者

vani てんつく selva doppel ハチ bookmark chopin よしたか A.S サマヤン(敬称略)

告知 第2回立川杯の事前エントリー、食事会エントリー開始してます!

http://www.tachikawapuyo.jp/taisenkaiki/?page_id=405

お早目のエントリーをお願いいたします!

この日はサマヤンさんが初参加してくれました。
超絶イケメンを見つけて苦笑いしてましたが、ぷよぷよの方は最初から最後まで楽しんでもらえたと思います。是非また来てくださいね!

対戦会はやや人少なめで進行。1p側にいた上級者に対して、2p側にいた僕、てんつく、ブクマさんは終始、(◞‸◟)(◞‸◟)(◞‸◟)こんな感じでした。同じ時期に始めたこの3人ですが、この日はさすがに雑魚乙すぎましたねw

途中からてんつくがラりって、踊り叫びながらぷよしてました。が、会計も狂ってて笑えなかったです(◞‸◟)

第2回立川杯まであと1週間になりました。皆さん頑張っていきましょー。


元記事URL
http://www.tachikawapuyo.jp/taisenkaiki/?p=471

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
