スポンサーサイト


8月19日栃木ぷよ通AC対戦会

第三回対戦会
参加者
NERO ゼロクロ Lon くろずきん くじらのちぎょ 高橋 lead-free 茶葉

 今回は福岡勢のくじらのちぎょさんが参戦。AC慣れしていらっしゃったので自分たちの操作とは滑らかさが全然違いました。キャンセルのコツとか教えてもらえたり。福岡のメンテが悪いのかうちのメンテが良いのか、うちのメンテに感動していました・・・。

 帰省組のlead-freeさんと茶葉さんも参加。lead-freeさんは2ぷよ勢。操作に戸惑っていましたが、内容からは対戦慣れしている印象を受けました。茶葉さんは始めて半年程であるにも関わらず組み方のバリエーションが豊富で、ツモに合わせて使い分けていました。最近の初心者さんはニコ生を見ている為か成長が早い気がします。

 地元勢はまだ操作に慣れませんね。任意の場所にスムーズに設置することは出来るのですが、操作ミスがなかなか減りません。

 次回からは総当り戦やトーナメントなどの企画を検討しています。


元記事URL
http://totigipuyo.seesaa.net/article/159944830.html
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
