

8月21日栃木ぷよ通AC対戦会

投稿者:NEROさん

第四回対戦会
参加者
NERO Lon くろずきん なまちゃ asa 茶葉

 受験生のasaさんが初参戦。ネットぷよでは自分と同じくらいの戦績なのでいい勝負が出来たかなと思います。

対戦会中同じように回し続けて対戦していましたが、それではマンネリだという意見が出てきたので今回はチーム戦をやってみました。何度かチームを変えて対戦してみたところ、接戦になったりする場面もあり、なかなか盛り上がったと思います。会話の糸口としても機能していましたのでは。
中盤戦では歯が立たないと悟った自分の博打速攻がLonさんに立て続けに突き刺りチームの勝敗が決定。どや顔ガッツポーズ。立川杯ではそういうのやめてくださいね・・・と言われてしまいました。あくまでネタですよ^^

 その後は乱戦や適当にペア決めて10先 その模様を録画。
乱戦、10先共にくろずきんさんが勝ちを重ねていました。元々本線力があり、操作が速くなってきたので、他のメンバーでは中々勝てません・・・。

 先週から録画設備までセッティングして頂いています。店長さん太っ腹すぎる・・・
録画した内容は生放送で少しだけお見せしようと思います。http://com.nicovideo.jp/community/co383135
初心者さんで対戦会への参加を検討している方は是非御覧ください。自分のカッコつけキャンセル失敗→2手全消し逃しなどの下手プレイから、うちの対戦会の敷居の低さが垣間見れるはずです。
再来週以降は更にもう一台増台してもらえるので、レベルの合った人同士でじっくり対戦してもらうことも可能になります。遠慮なく足を運んでください!

元記事URL:http://totigipuyo.seesaa.net/article/160169016.html

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
