

8月19日立川対戦会@東京立川オスロー

投稿者:vaniさん

日韓戦効果すごす・・・・

遅くなりましたが木曜日の会期

参加者

vani CROOK 翔丸 よしたか chopin selva ぐっくる A.S シレスト てんつく tobi live 和尚_Eiichi きまたん cyan_2 neipis doppel 日韓戦見て来てくれた方 DIO

早い時間から、遠征してきたぐっくる君とselva mobiusあたりが連戦してたようです。

selva グックルの連戦はselvaさんがmobiusさんから100円で買ったDVDに録画しようとしたら、中身が既に入っていて録画出来てなかったのでw

しょうがなく観戦していたchopinさんと空DVDを買って録画しておきました。

観戦してると、CROOKさんとかよしたかさんが来てだんだん人が増えてきたので、フリープレイへ移行。

neipisさんが、来るつもりなかったのに、有り余る立川モチベをおさえきれなくて来ました、と謎なモチベを見せていたり、久しぶりに来たら半分くらい人が分からんとDIOさんが言っていたり。

liveさんも久しぶりに登場、日韓戦見て来た人は向こうに超絶イケメンのliveさんもいますよ!とselva様から聞いて、驚いていましたw

自分は人が少なくなってから、次の人のきゅい戦に備えてdoppelさんと連戦して終了。

明日は立川杯です!

ミスケンに似た2人すけぞーさんとcyan_2さんに会えるのは立川だけ!(嘘)

ということで、是非是非ご参加下さい!

元記事URL:http://www.tachikawapuyo.jp/taisenkaiki/?p=476

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
