スポンサーサイト


8月21日大阪対戦会@アミュージアム茶屋町

臨時?対戦会(8/21)


参加者(敬称略):うえちゃん ぺんぎー ス カフェ ざき いささか moky griffith ぱーちゃん そしちょ


今日は僕とぺんぎーくんの連戦で、そのあとその場にいるメンバーで対戦会を開きました。

会計としては2時間のフリープレイ分を人数で割って店側にお金を払ったので参加者は僕の記憶です(書いてない人いたらすいません)
人数は合ってるのでたぶん大丈夫のはず。

土曜日で正規の対戦会ではないんですけど10人も集まり、関西勢のモチベの高さを改めて実感しましたw

今回、広島からざきさんが参加してくださいました。夏休みの帰省?かなにかを利用しての参加だそうです。
AC二回目だそうですが前回も大阪対戦会での参加だったそうです。素晴らしき大阪愛!!





※食事会
メンバーは対戦会参加者全員

最初、カプリチョーザ安定かなって感じだったんですけど満席リチョーザだったので少しさまよって阪急三番街だったかな?そこらへんのパスタ屋さんに入りました。
横に座ったスさんやぺんぎーくんがマジカルタルルートくんを知らなかったことにジェネレーションギャップを感じました。でもそのスさんと同い年のぱーちゃんがなぜか詳しかった。

食事会中に決まったんですが、スさんとカフェさんが近々100本やるみたいです。日程はまだないとのこと。
自分もぱーちゃんと近い内に連戦やろう、との話もしました。

最近、大阪が盛り上がってていい感じなんじゃないでしょうか。
常連じゃないと連戦できない、とかそんなことは一切ないのでみなさんもどんどん連戦していきましょう!



元記事URL:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/49280/1256498450/29
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
