スポンサーサイト


8月21日a-cho対戦会記

投稿者:CaOさん

参加者:高木 しゅーえん 1号 一条 CaO ふっしー reoru むぎわら 愁 kuroro アズムーリン (敬称略)

先週に引き続き関東からの来客。なんと団長ことkuroroさんが来られました。自分はまったく知らなかったのでびっくり。
 また愁さんは初めての対戦会らしく、華やかな面子での対戦会でした。

kuroroさんの試合を観戦して思ったのが、とにかく操作が早い。3列目キャンセルを使っていたのには愕然としました。
kuroroさん曰く、「今日の操作は遅い」とのこと。どういうことなの・・・

しばらくして一条さん以外の10人で食事。やよい軒へ。人数が多かったため2組に分かれることに
。席が離れていてよく分からなかったですが、高木さんがkuroroさんにa-cho勢について説明してたみたいです。

食事後、高木さんとしゅーえんさんとreoru君は帰られ、それ以外の人でもう1度a-choへ戻ってぷよ。11時ごろまでやってました。

今日は参加者が10人を越え、盛り上がった対戦会となりました。
毎週これぐらいの人数が集まるように盛り上げていきましょう!

元記事URL http://www.zb.em-net.ne.jp/~a-cho/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
