

8月21日横浜セブンアイランド対戦会第一部

投稿者:花月さん

次回参加表明スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/47184/1282482614/

参加者:saga、back、ナフェ、JOSO、ミナ、ぷれーん、安、花月(敬称略)

自分は14時くらいに到着。出発前にskypeでbackさんと「今日人来るかな~」という心配をしていたのですが、杞憂でした^^。すでに対戦台は埋まっており、第一部ながら熱い対戦が繰り広げられていました。自分も早速参加したのですが、50円玉がものすごい勢いで消えていったので少し様子見することに(汗)。オンラインから入った自分にとって、まだまだレバーの壁は厚いのです…。

今回は安さん、ミナさん、ぷれーんさんが初参加して下さいました。これからもこの調子で人数が増えて行くと嬉しいです。ぷよぷよ好きだけど周りに対戦する相手がいないという方、レバー練習したいけどいきなり上級者の中に飛び込むのはコワイと思っている方、是非いらしてください。一緒に切磋琢磨して強くなりましょう!


今回は花月が会記を担当させて頂きました。

元記事URL http://sevenisland.seesaa.net/article/160266753.html

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
