

8月22日大阪対戦会@アミュージアム茶屋町

第22回対戦会(8/22)

参加者(敬称略):ぽんちゃ Fellow ス NAS うえちゃん さかちょむ カフェ けんちゃん いささか 7U そしちょ グリフィス てぃると
計13名

会計報告
ぽんちゃさんが早退で250円 
Fellowくんが開始1時間で帰ったので100円
てぃるとさんが来るの遅かったので200円
他から500円で計5550円
店側に8000円払って、前回の余り9350円と合わせると6900円
それに食事会の時の誰のかわからんおつり200円を勝手に加えて7100円
手元にあることを確認しました。


前日に対戦会を開いて結構人が来ていたのでもしかしたら前日下回るかもとか思ったけどそんなことはなかったぜ
5時の時点ではうえちゃんしかいなかったみたいですけど。
自分は前日の対戦会から徹カラ行った流れでお疲れモード
でも結構連勝はできてたんじゃないかなーと思います。

今回はけんちゃんさん、てぃるとさんが初参加
てぃるとさんは島根対戦会のボス。
毎週島根で対戦会今もやってるみたいんなんで、山陰ぷよらーは参戦するしか。
けんちゃんさんはHNが決まってなかったみたいだったんですがうえちゃんをぱくってけんちゃんにしました^^だそうでした。
ACは初っぽかったけど割といい動きしてたように思います。


※食事会
参加者:いささか NAS うえちゃん ス グリフィス そしちょ けんちゃん カフェ
今回はカプリチョーザへ
大阪でも大会やりたいねー→大会名何にする?→ミナミの帝王杯でええやん
の流れは面白かった。いろいろ突っ込みどころが多すぎて。
対面のテーブルは真面目にぷよの話を…
どうやら俺が座ってないテーブルは真面目なぷよの話になることが多いらしい。俺が真面目じゃないのか!


次回対戦会日程は不明!
恐らく9/5(日)予定なので、また正式決定したらBBSなりmixiなりニコニコミュニティなりに書きます。


元記事URL
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/49280/1256498450/30

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
