スポンサーサイト


8月26日立川対戦会@東京立川オスロー


参加者

vani selva doppel mobius chopin cyan_2 magic3 てんつく 翔丸 reki pp A.S anパン はち 和尚_Eiichi(敬称略)

みなさん立川杯お疲れ様でした。

今日は、vani vs はちの50先をやりました。

本当は立川杯前にやる予定だったのですが、なかなか都合がつかずにここまで流れてしました。

cyan_2に前に勝ってるだけに、油断は出来ない相手。

しかし門番(となぜか呼ばれている)の私としても、相手が後輩という関係からも、簡単には負けられない戦いでした。

肝心の内容はといえば、

序盤こそせっていたものの、後半突き放し50-28で勝利。

これでひと安心したところへ、

selva様が,「10本先取しませんか?」と声をかけてきたので、しょうがないからやってあげることに・・・

しかしさすがそこはselva様、6-10でぼこられて終了><

いいわけで台が良くなかったって言いはったら、台交換してやりましょうと言われて、今度は4-10でおしまい・・・・

やるんじゃなかったw

10先モチベの高いselva様はその後chopinさんとも10先をやっていたのですが。

なぜか9-6の段階で、席を立ってchopinの方へ近寄ってくるselva様。

周りが、え?と頭の上にハテナを浮かべる中、発した「お疲れ様です」の一言

まだ9本だよと、言うと、え?ええ?えぇぇえ?といって慌てて戻って、対戦していました。

みんなに、星の数、数えられますか?とあおられながらも最後の1本もなんとか辛勝。

まあ

selva「今日の実力はALFレベル」

らしいので、しょうがないですね^^

僕強くなったんですよと言ってはばからないシャンツさんは、その強さを発揮しようとanパンさんに連戦を挑んでいましたがあっさりと断られていましたw

来週はchopin vs DIOがあるので、そちらの方へ注目しておきましょう。

chopinさんいわく、「勝つのは前提として、なるべく少ない本数で抑えたい」と挑戦を受ける気満々だったので。来週が楽しみです。


元記事URL
http://www.tachikawapuyo.jp/taisenkaiki/?p=499
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
