スポンサーサイト


8月28日a-cho対戦会記

参加者:medio M.Y. 1号 一条 さかちょむ ふっしー むぎわら 愁 (敬称略)

今回は久しぶりにさかちょむさんが来てくれました。
a-choに来る人の中ではかなり操作が速い人で軽くチートかと思ったり。
結構連勝されていたのではないでしょうか。

9時くらいには半分くらいの人が帰り、一条さんはSTGに行ったりで
さかちょむさんとちょっとタイマンに。
得意な方の台で五分五分、苦手な方の台でフルボッコにされました((
なんでどっちも同じように操作できるのか聞きたいです。

今回は高木さんがいなかったため「晩飯にいつ行くんだ?」と内心思っていましたが
22時頃自分と一条さんとさかちょむさんで神輿へ。
食事後はa-choに戻りましたが人数も少なかったのでそのまま解散。
お疲れ様でした。

元記事URL
http://www.zb.em-net.ne.jp/~a-cho/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
