

8月29日横浜セブンアイランド対戦会第一部

今週の第一部
http://sevenisland.up.seesaa.net/image/100814_160037-2-thumbnail2.jpg
(写真:一階奥のぷよ台)

参加者:back、saga、acure、イルティナ、イルティナさんの友人(敬称略)


って言っても先週の事なんですけどね。

今週はニコ生主のacureさんがいらしてぷよしてました。ニコ生ぷよ勢の方の一部参加率が高くて、参加している私としてもうれしい限りです。
また、イルティナさんが今年の第一部に友人といらしてました。去年の一部にレベルがついていけなかったようなのですが、今年の一部はどうだったでしょーか?私自身、「去年の第一部を1部見ただけで帰った勢」なので、今年の第一部は本当に入りやすくしていただいてるなぁと思ってるんですけど、実際のところどうなんでしょーかね。


僕弱いし人と対戦するのが怖いよぉ という方は一回のすみにぷよぷよ通の台が単体で、毎日置いてありますので、それを使ってレバー慣れしてから第一部に参加してみてはいかがでしょーか。


参加したのに参加者に入ってねーぞゴルァ な方はコメントください。

今週(?)はハレが会記を書かせていただきました。

元記事URL
http://sevenisland.seesaa.net/article/161479037.html

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
