スポンサーサイト


9月4日横浜セブンアイランド対戦会第一部


今週の第一部
次回参加表明スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/47184/1283601882/

今日(9/4)の会記です。

参加者:ぷれーん、ハレ、obje_123、右八重歯、ラネア、サマヤン、ギル、花月、ナフェ、ころもち、キャスカ、せぎゅーる、back、koilkiwamu (敬称略)
(一応50円入れていた人にはHN聞くようにしましたが、参加したのに参加者に入ってないという方はコメントください。)

第一部参加者だけで13人とか人多すぎワロタ

人数多すぎて誰が初参加かすら把握できてません。申し訳ない


私は何をトチ狂ったか10時頃七島上陸、当然誰もいませんでした。仕方がないので一階のぷよ台で遊んでみると、特に大連鎖もなくあっさりナスに殺されるも何故かランキング1位でびっくり。

ずっと一人でぷよしててもしょうがないので、2時間ポップンしたり昼飯食ったりしながら時間を潰して七島に戻ってみると、やったらかっこいい方(ぷれーんさん)がぷよってました。対戦が終わると気さくに話しかけていただいて、、、なんというイケメン… 

キャスカさん、ラネアさんとも今日初めてお会いしたのですが、ラネアさんは15歳という年齢にもかかわらず強い強い。俺15歳の時階段積みすら知らなかった…なんでペルシャさらっと組めるの、無双できるの。
キャスカさんには日頃クラのランダムでぼっこぼこにされているのでぼっこぼこにされるのはわかっていましたがやはりぼっこぼこにされました。


16時ごろALFさん、HIROさんを筆頭に第2部の方々が上陸。後になって聞いたのですが、ALFさんがツイッターだか何だかで一部の宣伝をされていたそうな。それで人が多かったのね…

時間間隔の狂った頭が限界だったので17時半ぐらいまで2部を観戦して帰宅、やはり2部とのレベルの差は大きいと感じました。。。なんなんだあれは…

今週は最終的には13人という大人数になりましたが、今週もいつも通り、大体14時頃までは3、4人で回していました。なので「初参加で50円入れるのが怖いっ」という方は12時頃に来ると乱入しやすいのでオススメです。

元記事URL
http://sevenisland.seesaa.net/article/161565377.html
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
