スポンサーサイト


9月2日立川対戦会@東京立川オスロー



いまさらですが立川杯の動画アップしましたー。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11966471

昨日の掲示板より

連戦募集中 連戦してくれた方にはもれなく、すき家の80円引き券3枚プレゼント かてば+2枚あげちゃうZO! by ☣翔丸☣

まだ来始めてそう時間も経ってないのに、最近荒らしとしての才覚を遺憾なく発揮し始めてしまった、翔丸。
しかし、その程度の釣りじゃあ、重厚な立川勢は見向きもしな。。。

ほう・・・   selva

うちの近くにすき家ないんですけど・・・ cyan_2

え、会社の近くにすき家あるから結構ほしいな・・w doppel

荒らしのしょーまる君は頂いた てんつく

釣られすぎわらた。

とういうわけで、今回の参加者

vani selva doppel cyan_2 翔丸 anパン 最下層 bookmark tol フィネス 服部 和尚_Eiichi てんつく KM mu momoken DIO Chopin anagura

行ってみるとフィネスさんが、ていうかフィネスさんなんでいるのw

と思って聞いてみた、まあまた関東に用事があったとかで来たんだろう。

ヴぁ「なんでいるんですか?」

ふぃ「18切符が余ってたんで、来ようと思ったら寝坊したんで新幹線できました」

ヴぁ「はー。なんか用事でもあったんですか?」

ふぃ「はい、これです」

ヴぁ「えw」

というわけで、大会でもないのに対戦会のためだけに京都から来たmjktでしたw

ちなみに、すき家に釣られたてんつくはダブルスコアもいかずにぼこられてました。。。カワイソス

そして、先週言っていたchopin vs DIOは案外いい勝負に、35くらいまではほぼ互角でその後chopinさんが突き放してなんとか勝利、負けもかなり見えていたので、vani selva momoken muで最後の方ずっと観戦してましたw

連戦が終わったあと、mu君相手にmomokenが「ナルシスト積み」を練習してて笑ってしまったw

その後、magic3さんと配信の話し、大会は結局もう少し公共性の高いコミュでやることで合意。

普段の対戦会は、配信が嫌な人の邪魔にならないような方向を模索することになりました。

tol anaguraの2人は音ゲーばっかやってて、ご飯にも連行できず。。。残念

最近ラストオーダー狙ってサイゼリアに押しかけるので、完全にサイゼの店員から嫌われてる気がしてならないw

でも制度的には合法なハズ、だってガスト混んでるんだもんよ。

みんな立川杯見てねー。


元記事URL
http://www.tachikawapuyo.jp/taisenkaiki/?p=506#more-506
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
