スポンサーサイト


9月5日立川対戦会@東京立川オスロー



え、今日の会期早すぎじゃね?と思った皆様、

ご安心下さい。

こないだの日曜日の会期です。遅れてさーせん(´・ω・`)

今回の参加者

CROOK、ふぐた、翔丸、和尚_Eiichi、てんつく、犬井、陽月、hiro、mu、mobius、cyan_2、きゅい、なるこ、moja(敬称略)

当初ふぐた-mojaの連戦を行う予定だったのですが、どちらも余裕の遅刻で、さらに格ゲーの大会と被ってしまったため一台進行でスタート。

といってもあとCROOKさんしかいなかったので1台進行余裕でした。内容的には、まぁ、CROOK無双でした。

だいたいトリプられてました。

Case 1

moja、起きミス→博打実行の典型的和尚プレイで即死

ふぐた「ちょっとついったー確認したいんだからもうちょっと時間稼いでよ!」

moja「無理ゲー」

Case 2

ふぐた、折り返し部で痛恨の起きミス

moja「ねえねえ今どんな気持ち?」

ふぐた「qあwせdrftgyふじこlp;@」

あ、本日は見学に女性ぷよらー二人(犬井さん、陽月さん)が来ており、そんな様子を面白そうに眺めていました。ああやって素直に感心してもらえるというリアクションは新鮮で良いですね。お二人はまだ実力が足りないから・・・と謙遜して乱入はされませんでしたが、是非今度もっと台のある時は、どっぺいとか立川上位陣がアドバイスしながらぷよる、とかそういうのが出来たら良いかなと。また是非いらしてください。

またなかなか女性でゲーセンに通う、という人が見つからない・・・と嘆いていましたが、立川勢は女性ぷよらー率が高いので(たぶん)一度みんなが集まれると良いですね。

と8時ぐらいまで続いたものの、テニス組がなかなか戻ってこず、さらには空腹が立川勢を襲う!しょうがないので一度8時で切り上げ、サイゼへ。 /////////////////////////////////////////////////////////////////

サイゼリヤまとめ

てんつく「本格的な普通のパスタ屋のカルボナーラがまずかった」

/////////////////////////////////////////////////////////////////

以前入った店のカルボナーラについての一言。本格的なのか普通なのかはっきりしていただきたい。あとカルボナーラがまずい時点で本格的ではないと思います。もしくはてんつくの味覚の民度が足りないと思われます。

食事後、待望のテニス勢が到着し後半戦開始。テニス勢はとってもスポーティーな格好でした。さわやか系でした。mu-mobiusで連戦しつつ、2 台で進行。1p側のhiroさん、きゅい君が結構勝ってたイメージです。hiroさん帰宅しーの、mu君mobiusも連戦やめて野試合にまざりーのして、私は明日が早い(キリッ)だったので10時過ぎに離脱しました。

ちなみにお金立て替えたので今度精算お願いします。ぐへへ。


元記事URL
http://www.tachikawapuyo.jp/taisenkaiki/?p=512
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
