スポンサーサイト


9月4日セブンアイランド対戦会

今週の土曜会
八起チャーハン.jpg

(写真:八起のチャーハン+チンジャオロースセット)

参加者:HIRO、ALF、うりごめ、マリオ、ぐっくる、かにかま、A.S、Tol、superdry、ハチ、しこら、ブックマーク、ネイピス、ショパン、みたぽん、みねっち、第一部の方多数 (敬称略)


第一部を見るため、14時過ぎにアイランド入り。
既に10人以上いましたが、8割くらい知らない人でびびる。
知ってる人から少しずつ話しかけていって、最終的には大体の人と話せたと思います。ただし顔と名前は覚えきれてませんw

今回、一番自分の目を引いたのは最年少のラネアくんですね。なんと15歳!AC歴は3ヶ月ほどらしいですが追い討ちなども鋭く強かった。連勝もしてましたね。15歳というとちょうど自分がアイランドに通い始めた歳ですが、当時の自分よりは絶対強いw

第一部常連のハレくんなどは大分操作が速くなっていました。第2部や他の対戦会でも戦えるんじゃないかと思います。

今日初めて参加した人たちにも楽しんでもらえたようで良かったです。中にはネット上で既に知り合いになっている人たちもいたようで、オフ会みたいな感じで盛り上がっていました。
そうやってどんどん輪が広がっていくといいですね。


夕方からは第二部開始。相変わらずの高民度でした^^
観戦者にいいところを見せたかったんですが自分は置きミスしかできずボロボロでしたw
しこらにどや顔をされるのは腹が立つので感覚を戻してボコボコにしようと思います(キリッ
あと、うりごめ先生のぷよ通必勝法(笑)が見れなかったのは残念でした。

P.S 久しぶりに会ったかにかまくんが「俺リア充ですよ」と言っていました。そういう人はたいがい非リアです。ソースは俺。


元記事URL
http://sevenisland.seesaa.net/article/161673148.html
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
