

9月9日立川対戦会@東京立川オスロー

参加者

vani selva doppel mobius momoken cyan_2 A.S 村田 しょーまる ひろみ ゆい ゆき ルーイ フィネス ブクマ 和尚 kagetsu tol
(敬称略)

平日ということもあってか、連戦1、連戦2、野試合、野試合、野試合と、いつもよりかなり少なめの5台稼働から始まった今週の木曜日。

嘘です。

なんか人多かったw

それというのも、京都にいるのになぜか2週連続で立川を襲撃し、立川勢という新たな属性を得ようとしている謎の男フィネス。

いつの間にか、超絶うまくなってるゆい。

相変わらずすき家割引券80円で、連戦を釣ろうとする翔丸。

フリープレイなことをいいことに、なぜ金を払わなければいけないのか駄々をこねるルーイ。

という(残念な)将来有望な面々が集まってくれた、おかげです。

今週は、mobiusの持ってきた株主優待券すき家500円×10枚という圧倒的なクオリティーを前にして若干魅力の減ってしまった翔丸の割引券・・・
しかし、ブクマくんを以前から釣っていたので、問題ないとばかり、連戦を始める2人。

10本ごとに1枚、勝ったら+2枚、max7枚のすき家割引券を掛けた戦いが、今始まる。

ちなみに見てなかったので勝敗は不明w

結果は本人たちのみぞ知る。

selva doppelは何に備えてるのか知らないけど連戦して調整。

しかし、そのラブラブな2人に割込を決めたひろみさん。

doppelさんからselvaを引き離し連戦、かなりの接戦を繰り広げていましたが、selvaが時間切れをうまく狙い辛勝。

momokenは上手すぎて相変わらずの、収支マイナスフィニッシュ。
こういうのは、どうにかしないとなー。

久しぶりに来てくれたtolお兄ちゃんは相変わらず音ゲー目当てかと思いきや、doppel フィネスに連勝してたらしい。やるよー。

そして、帰りは店長とご飯。

立川ランバトについて少し話しをする。

しかし、あまりにも無計画で行ったため、あまり話が進まず><

とりあえず、大会よりにするのか、ランキング重視にするのかとか、いろいろ難しい側面があることを認識。

まだわからないですが、もしかしたらやることになるかも知れませんし、やらないかも知れません。

期待せずに待っていて下さいw

ランバトについての意見は随時募集中です。

記事URL
http://www.tachikawapuyo.jp/taisenkaiki/?p=516

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
