スポンサーサイト


9月11日セブンアイランド対戦会

投稿者:TKKさん

参加者:TKK ほすけ sin reki うりごめ ルーイ マリオ ショパン かにかま ALF しこら maholic bookmark かめ みねっち KQRS molken 他第一部勢等多数(敬称略)

今週も大盛況。第一部勢の人たちも含めるとのべ30人くらいじゃないですかね。
自分はほすけ君とともに、第一部の方と交流を図ろうと16時ごろ上陸。
持ち前のチキンハートを山形土産でサポートして何人かとお話しできました。ほすけ君は手製の広報誌配ってました。
まだ顔と名前が一致しません。あの場でも言いましたが、第二部勢に交流断る人なんていないと思うので、第一部勢の方、是非どんどん話しかけてきてください。きっかけはなんだっていいと思います。こちらもなるべく話しかけていきたいとは思ってますがね。

第二部も8時半ごろにかめさん参戦。
自分は何度か挑戦しましたがそのたびに圧殺されてました。ALFさんとはまた違った強さ。

飯はその時いたみんなで地下の中華料理屋へ。自分はかた焼きそばを頼んだのですが、大盛り頼んだらそこそこ多い量が出てきました。八起の皿うどんよりは少ないと思いますが。

島に戻った後もみんなゴリゴリぷよ。
しこらお得意の口プレイも何度か炸裂してました。そろそろあの伝説のガッツポーズからの負け試合が見たいですね。
この辺で自分は脚が痛くなったので帰宅。この後molkenさんが来てたようです。自分は会えず。

裏話1
俺が持ってきた山形土産の樹氷ロマンですが、とある時間帯、持ってきていることを忘れてました。なのでその時間帯に来てその時間帯に帰ったmaholicさんに渡せてません。あと参加者なのかどうかわからなかった第一部にいた学生の人たちにも渡せてません。ごめんなさい!

裏話2
行くとき
「今日1時間くらい録画したいなー」
第二部開始
「かめさんきたら録画しよう」
かめさん来店
「少ししたら飯行くらしいし帰ってきてからにしよう」
飯帰り
「今から録画したら焼く時間内から無理じゃね?」
で、結局撮れず仕舞いでした。行動は早く決断しましょう。

記事URL
http://sevenisland.seesaa.net/article/162289376.html
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
