スポンサーサイト


9/12 大阪臨時対戦会@アミュージアム茶屋町

臨時対戦会(9/12)

参加者(敬称略):うえちゃん ス NAS (E) ぱーちゃん griffith 
そしちょ つのぽん カフェ しん ゆう
計11名


今週もLet'sぷよやろうぜ!!
ってことで突発的に対戦会開いてきました。
にもかかわらずこの参加率w
大阪勢のみなさんさすがです!

今回は神戸からぱーちゃんとしんくんが来てくれました。
しんくんはa-choとかで見たことあったけど実際喋るのは初めて。
イケメンすぎてどうにかなってしまいそうでした。


ちなみに会計は今回もフリープレイの料金を人数で割って…って感じでした。最後の方にゆうくんが来たりとかで200円余ってますので次回対戦会時に運営資金の方に回しておきます。


最近自分は絶不調(笑)だったんですけど今日はまだマシでした。みんなはいつも通りだったんじゃないかな。

あと今日アム茶の店長さんといろいろと相談してきました。

①大会の際の実況は可能か
②対戦会などの配信は可能か

①は近くに音ゲーコーナーがあるので現実問題厳しいとのこと
②に関してはまずポケットワイファイ?なるもので配信できる環境にあるかどうかチェックする必要があるとのことです。
僕はPC関連は弱いので、詳しい人大阪にいれば。

※食事会
参加者:うえちゃん ス NAS (E) griffith そしちょ カフェ

どこに行くか決める前に自然と足がカプリチョーザへ。対戦会用にカード作るべきなんじゃねw

今回めずらしく7人まとめて座ることができました。
なんか食事会で初めてまじめな話ができたんじゃね、ってくらいBBQの話やら対戦会の話をしてました。
そのあとはカフェさんの独壇場でした。
カフェさんの行く末に期待。



次回は9/19(日)です。
次の日の9/20(月・祝)にはBBQがあります。誰でも参加可能でまだ募集もしてますので予定空いてる方は是非。

詳しくは大阪ぷよらーBBQスレへ。


元記事URL
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/49280/1256498450/32
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
