スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月5日立川対戦会@東京立川オスロー

投稿者:vaniさん

参加者

vani selva mobius doppel cyan2 ハチ テンツク anパン よしたか NT けいいち 428 しょーまる 下の中

夏休みだからなのか、なんなのか、遠征勢がいっぱい!

428さんは名古屋から

けいいちさんは大阪から

下の中さんは北海道からいらしてくれました。。

selvaさんは徹夜明けでテストうけた後に来たみたいですが、テストは落としたっぽいみたいです・・・

だからあんなに受ける意味ないってい(ry

と言っている横でシャンツ vs はち50先が始まる。

前評判では、シャンツの勝ちは揺るがず、はちくんがどこまで食いつけるかといった、展開を予想している人がほとんどでした。

シャンツ自身も「え、負けませんよ」と言っていたくらいです。

が、しかーし

50-47

ではちくんの勝利。

これはかなりの大金星だったと思います。次は俺とやる感じなのかな。

よしたかさんも、大会があるとしって、調整に余念が無い様子でした。

次回の立川杯が8月22日に決まったので、興味のある方は是非ご参加下さい!、参加費100円です!


元記事URL http://www.tachikawapuyo.jp/taisenkaiki/?p=401
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。