スポンサーサイト


9月14日セブンアイランド第一部対戦会

参加者:たくあん back ナフェ ミナ ぷれーん obje_123 
sin(@nouser) ころもち JOSO ぴんぽん ギル ゆゆゆ saga (敬称略)
もし参加しているのに書かれてないぞ!という方はコメントください


今回は10時半ごろからbackさんとミナさんが50先をしていました。
ちなみに結果は50-46でbackさん勝利。2人ともレベル高い…

僕も12時頃に上陸して観戦。
そのころにはお二人を含め6人もいてびっくりしました。
12時半ごろに50先が終了し、みんなで少しぷよったあと一同で昼食へ。
すぐそばの洋食屋で昼食を済ませた後はひたすらぷよ!


自分は今回久しぶりの参加で初対面の人が多かったんですけど、話しかけてくれてとても楽しかったです。
皆さんの社交性がうらやましいです。その後15時を過ぎてから人が結構増えてきました。
JOSOさんぴんぽんさんはとても強くて自分では到底かなわなかった…


16時頃に第二部常連のTKKさん、ほすけさんが登場!
TKKさんは山形土産を、ほすけさんは今回から発行の「セブンアイランド週報」を第一部参加者に配ってくれました。
TKKさんもほすけさんも第一部のことを気にかけてくださっていて、これから第一部と第二部の交流がもっと盛んになればいいなと思いました。


ほんの少しだけ二部の方々のぷよを見学していましたが、やっぱりレバーさばきが違う…あんなふうにレバーを自由自在に動かしたいものです…
そのまえに実力をつけないといけないんだけどね!


今回は早い時間から人が集まっていましたが、人が少ない時間帯もあるのでACに興味があるけど敷居が高いと感じている方、
ACに慣れたいけどいきなり強い人たちと対戦するのは…と思っている方、
僕みたいなぷよ初心者もいるので、ぜひぜひいらしてください!1階には1人台もあるのでレバー練習もできますよ。



今回の会記はたくあんが担当させていただきました。

記事URL  http://sevenisland.seesaa.net/article/162567644.html
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
