スポンサーサイト


9月16日立川対戦会@東京立川オスロー

参加者

vani selva mobius doppel 遠藤 Chopin 服部 moja tol Kirino ねるん momoken さくらもち にざかな back 翔丸 和尚_Eiichi ハチ anパン A.S てんつく ひろみ K.M gukkuru cyan_2

selva – 服部

73 – 100(折り返し時27-50)

最初折り返しまではダブルスコアペースでしたが、後半selvaが調子をあげて追い上げようとするも届かず。

本数予想が一番近かったのは72本、さすがいつも一緒に居るだけのことはあるdoppel///

selva様もまっさきにdoppelさんに本数を報告しに行ったはずなのですが、謎のA.T fieldに阻まれてましたw(分かる人は察してください)

今回の連戦は録画は残ってますが、当人の意向により、動画はあがらないそうです。

ちなみにdoppel – 服部は来週金曜日ミカドでやる予定らしい。

というわけで、今日は行ったら連戦の周りに人だかりがwこんなに台の周りに集まった光景は立川では初めてでびっくり。

奥のモニターにも一緒に映ってたので、自分はそっちで観戦。

その分対戦台は過疎ってましたが、そのおかげもあってか、遠藤-さくらもちという女性ぷよらー対決が実現。遠藤さんは日韓戦見て立川杯に来てくれた方。そしてその立川杯で「doppelさんは知ってるけど、selvaさんは知りません^^」という名言を放ったのは記憶に新しいところ。あると思います!

さくらもちさんはポスター書いてくれて、時々立川にポップンしにくる方(ぇ

なにげに2人ともいい勝負してました。

他にも

mobius – gukkuru

和尚 – 翔丸

が連戦してた模様。

前者はmobiusさんが50-40くらいで勝ったみたいです、しかし連戦には勝ったものの、中学の同級生とマイミクになったら共通のマイミクがぷよらーで慌てふためいていましたw

後者はダブルスコアはつくとのたまっていた翔丸でしたが蓋を開けてみると25-25くらいになっていい勝負wしかし後半は意地をみせたのか37-50で勝利。

そのあとは、1台にざかなさんがえびって、にざかなフェスタが開催されました。(にざかなさんが固定で、もう片方はタダで乱入できる)

みんなでmomokenが入ったら、ずっと連戦状態になって終わらないんじゃないかって言ってたのですが、結局momokenは入らずに、しばらくするとナルシスト積みのショパンさんの観察に行ってしまいました。

当の本人のショパンさんは今日も、遠すぎる本線をあるあると言い張って大活躍でした。

最後はシャンツーさんが、韓国のおみやげを配っておしまい!

それから、基盤もう1枚欲しいので、誰か余ってる人はかしてもらえると嬉しいです。

記事URL http://www.tachikawapuyo.jp/taisenkaiki/?p=523
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
