スポンサーサイト


9月18日a-cho対戦会記

参加者:高木 M.Y. いんぐ(1号) 一条 CaO 4号 むぎわら もやし reoru griffith ぱーちゃん pilkul(敬称略)

今週はKuroroさんが来る!ということでツイッターで釣られた方が数名着ていました。
そのKuroroさんはというと仕事の関係で来られなくなってしまったようです。
釣られた人 m9 置いときますね^^

神戸から突然やってきたぱーちゃんと喋ったり
griffithさんと「M.Y.さんすごくうまくなってますよねw」とか喋ったりしながら対戦

早めの8時に夕食へ
夕食はカプリチョーザでした。
店員の新人さんなのか手違いが多くアイスが最初に来たり、ドリアの注文が取られてなかったりとカオスでした(笑)
四強ジェラートはあちょーで語り継がれるネタになったと思いますw

夕食後あちょーに戻り再び対戦
ぷよと全く関係ない話を周りとしながら対戦してました
とりあえず一条さんはセクハラとしつこい質問攻めをやめるべき!

次回のあちょー大会は10月3日(日)なので参加よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
