

9月19日大阪対戦会@アミュージアム茶屋町

投稿者:うえちゃん



第24回対戦会(9/19)

参加者(敬称略):そしちょ griffith うえちゃん カフェ いんぐ reoru moky Yん NAS しん taka8654 けんちゃん ス ぱーちゃん
計14名


会計報告
まず僕とYんくんの100本で二人から1500円ずつ3000円
Yんくんが19時に帰宅で参加費300円
ぱーちゃんが19時に来たので参加費300円
その他の参加者から600円ずつもらって合計10800円

フリープレイ時間が
14時~17時→100本:3000円
17時~21時→対戦会2セット進行:8000円
なので店側に11000円の支払いです


前回、臨時対戦会の余りが200円あったので
集めた金額と合わせてちょうどでいけました。



最近参加者が減りつつあって運営の余剰金が尽きてきたので今回参加費を600円にさせてもらいました。
余剰金は大会等の費用とかに使いたいなと思ってますので、余剰金が出るように参加費の再調整をするかもしれません。





今週はQ2とかぶってたけど14人集まってくれました。明日、ぷよらーBBQがあるのでその影響が大きいかも。
三連休の中日で人通りがいつもより多かったです。一般のギャラリーさん結構いましたね。

taka8654さんが今回初参加。いんぐくんの大学の後輩らしくて一緒に来たわけじゃないのに大阪で出会ってエンダァァァァ状態だったとか違うとか。
クラシック中心にぷよされてるみたいで、AC初めてにしては操作が割としっかりしてたのでAC歴を訪ねてみたら以前サークルで対戦会と別にアム茶のフリプ予約を取ってやってたみたいです(笑)
いいですね、みなさんもどんどんやっていきましょう!!


ぱーちゃん、しんくん、マジカル勢も前回に続いて参加。モチベ高い!素晴らしい!

今日はa-choの刺客、いんぐくんが無双してました。
大阪勢で何とか食い止めていけるように頑張っていきましょう><





※食事会
参加者:そしちょ griffith うえちゃん カフェ いんぐ reoru moky NAS けんちゃん ス ぱーちゃん


カプリチョーザ→くら寿司→ガストの連携からようやくサイゼリヤへ入店。
7人と4人に別れて自分は4人席へ。

カフェさんがナンパを賭けた100本の日程をなかなか決めずにことごとく話を脱線させてる内にみんなご飯食べ終わってしまい、お店自体が混んでいたのでみんな早々に退店w
カフェさんのテーブルに残っていたハンバーグがかわいそうで本人も食べるって行ってたので待っていてあげました。カフェさん次からの反省材料にしてくださいね!(笑)


さて、次回対戦会は9/26です。いつも通り17時~21時で2セット進行です。
対戦会前にナンパを賭けた100本もあります!

カフェ×そしちょ
15時~


お楽しみに!



記事URL:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/49280/1256498450/33

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
