スポンサーサイト


9月19日セブンアイランド対戦会

投稿者HIROさん

参加者:HIRO、ALF、ぐっくる、かにかま、うりごめ、ごい、superdry、tol、みたぽん、sin、ひろみ、Chopin、mobius、三好、bookmark、molken、エルラ、back、HME、みねっち(敬称略)


17時過ぎに到着した時は数人しかいなかったですが、最終的には大入りとなりました。

関東に帰省中だったぐっくるくんは名古屋に帰る途中に寄ってくれた模様。しばらく対戦したあと「ちょっとQ2行ってきます(キリッ」と言って去っていったとかw

あとはアイランド常連のごいくんがぷよを打っているのを久しぶりに見ました。普段はずっと音ゲーやってるイメージなので新鮮ですw

第一部勢ではsinさんとbackくん(終盤のみ)が参加。第一部に先週から参加し始めたというsinさんとは初対面。DS出身とのことで、ACに苦戦しつつも楽しんでいただけたようです。是非またご参加ください!

そして既に常連と化しつつある立川勢のショパン、もびうすが今週も登場。
まだ1本しか取られてないのに席を立ったり、負け確定発火などの遅延行為を行うもびうすに対し、あわやうりごめ氏のセキュリティー(笑)が発動するところでした。
結局彼は終電を逃し、某ぷよらーの家に収容されたとのこと。アイランドのご利用は計画的に。

記事URL http://sevenisland.seesaa.net/article/163123734.html

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
