スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月20日栃木ぷよ通AC対戦会

第7回対戦会

参加者

NERO  Lon  くろずきん lead-free ZTY



 先週は人が集まらなくて対戦会が中止とゆう悲しい感じになってしまいましたが、今週は5人集まってくれたので安心しました。ただゼロクロさんがこなかったのが心残りですが・・・




最初はいつもどうり負け抜け



そして今回いつもやることが同じでマンネリ化しているので無回転トーナメントをやってみました!!


とゆうか前の日にNEROさんにskypeで

くろずきん「明日企画として無回転やりません??」

っていったんですが

NERO「自分はあんまりやりたくないです」

といわれたので

くろずきん「じゃーなんか企画考えてくださいよ!!」

っていったら

NERO「連戦で」










連戦は企画だったのか・・・・・・・







前の日にそんなことがあったことは内緒。



 無回転トーナメントはZTYさんが強すぎでしたww
普通に回転ありくらいのスピードで4連鎖5連鎖作ってるし><

余裕でZTYさんの優勝でした


絶対練習家でしてたでしょ!!

っておもいましたねw




 そのあとは適当に負け抜けをやり
18時くらいになってみんなでご飯を食べにいきました。
サイゼリアに行ったら人が並ぶほど多くて断念。すき屋にしました。
やっぱりぷよらーの会話はきもいですねww
メニュー選ぶときも誰かが牛丼の並をたのもうとしたら

定形はダメですよ?ってww

とりあえず定番メニューを選ぶことは許されないらしいですww

さすがにこれだとみんななかなかメニューが決まりませんでした。
ここでlead-freeさんが店員を呼ぶボタンを押しました。

!?


まだ決まってないんですが・・・


lead-free「催促うったんで決めてください(笑)」



催促ってw


ぷよのプレイスタイルと同じく鬼畜なんですねww



ご飯のあとはもどってぷよぷよ再開


しかしZTYさんが強い強い


終始連勝していました



今回は20時30分くらいに対戦会終了しました。


毎回このくらい対戦会が楽しいといいですねー

元記事URL
http://totigipuyo.seesaa.net/article/163231033.html
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。